1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

癖の強さを持ち合わせたカッコいい先輩

おはようございます!!

仁です!

 

昨日は上司と数名で飲みに行きました😊

凄い話に熱中した時間でした!!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190302081631j:image

 

テーブルいっぱいの料理がありましたが、

話が盛り上がりすぎて、写真を撮ることを忘れていました😅

 

こんなこと想って入社して、仕事してたんだなぁってことを教えていただき、なんで上司が情熱的な人なのか初めて知りました👀✨

 

なんか僕昔から人にめっちゃ恵まれてきてるんですよね😆🙌

 

f:id:lifeshi0ma0:20190302082302j:image

 

野球やってたときもプロ野球選手を輩出した、後輩のお父さんに沢山お世話になったし、

大学になっても良い方向に導いてくれる人が沢山いました😊

 

みんな人がいいからだよとか言ってくれますが、人に恵まれてることは本当に感謝しなきゃだなと改めて昨日思いました💡

 

そんなこんなで、こんなひと時がありました🍀

 

f:id:lifeshi0ma0:20190302083227j:image

 

上司は広島県出身で、お店に生牡蠣、焼牡蠣、カキフライがあれば、必ず注文するみたいです⚡️

 

『それだけは絶対のルールだから』

と言っていました😅

何個か先輩独自のルールがあるみたいです笑

 

うーん、、、

人運には凄い恵まれてるけど、癖が強い人も多いなって改めて思いました🤣

いやー、ほんと色んな人がいます👊

 

凄いところだけじゃなくて、お茶目な部分も全部引っくるめて、僕もカッコいい先輩のようになります😎