1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

あと1ヶ月弱!第91回センバツ高校野球

こんにちは!

仁です!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190301211343j:image

 

ついに野球の季節がやってきました👀✨

3/23-4/3の12日間で春の高校野球の日本一が決まります😆⚾️

 

夏の甲子園は総合力って言ったりするんですが、春の甲子園は実力って言ったりもします😎

https://www.nhk.or.jp/koushien/sp/

 

僕も経験しましたが、

センバツは秋から冬にかけて厳しいトレーニングを積んで、一気に肉体的に成長します!

 

春のセンバツ神宮大会に出場した各地区を制覇したチームが中心として、優勝候補があそこだとかマスコミには騒がれます✊

 

が!

 

センバツは秋から約半年くらい経っているので、冬を乗り越えた選手達が大きく変化しているので、どうなるか分からないのが見どころですね☺️

 

プロも大注目の星稜高校の奥川選手や横浜高校の及川選手がめっちゃ楽しみです✨

 

高校野球だったら冬にどれだけ自分を追い込むかで大きく変わりますし、社会人になったら社歴が浅いうちにどれだけ努力するかですよね😊

 

高校生の時の僕の応援歌のうちの1つだった、

サウスポー聴きながら陽気にやるべき仕事やっちゃいます😎