1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

中目黒の高級スターバックス

こんばんは!

仁です!

 

本日、中目黒に高級のスターバックスがオープンしました👀✨

https://toyokeizai.net/articles/amp/268308?display=b&_event=read-body

 

f:id:lifeshi0ma0:20190228231359j:image

4階建てのスターバックスだそうです!

色々なニュースで新しいスタバの写真みたけど、めっちゃオシャレですね☺️

 

1000名くらい入るみたいですけど、最初のうちは入場をチケット制にもするのも考えてるみたいですね🎶

 

僕はよく仕事終わりや休日にカフェに行ったりするので、今度是非行ってみようと思います😊

 

一杯1,200円のコーヒーとかは飲んだことないけど、たまにはそういうの飲んでみてもいいかもです✊

 

f:id:lifeshi0ma0:20190228231408j:image

 

高さ17メートルの豆の貯蔵庫があるみたいです✨

インスタ映えとかもしそうですよね!!

 

こんな焙煎機があるのは、シアトルやミラノ、上海、ニューヨークに続き世界で5番目の出店だそうです🍀

 

新しく休日に行ってみたい場所が増えました✨

仕事でもプライベートでもたくさん経験して、会話の幅を広げていきたいです😎